google-site-verification=_1aMMg9QZGc1OheOmJuFJQB2Hmt79N-8DV21j3-mHXY

スタッフブログ

2016.06.30

Ryoya君に会いに行ってきました!!

こんにちわ!! 
昨日、銀座東急プラザ7Fで行われた
AbemaTVの公開生放送を見に行ってきました!!

弊社開発製品の開墾水「Ciel pure un」を使ってくれているという
Ryoya君がMCを務める番組ということで、ドキドキで伺ったのですが、
ゲストさんとの楽しいトークあり、最新の情報ありで
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

その中で、なんといってもRyoya君の生歌が素晴らしく、
感動しました☆ そして、慣れないMCを頑張っている姿をみて
心の底から応援したくなりました(^^)

月2回水曜日、各週で公開生放送を行うようなので、
また遊びに行こうと思います!! 

Copyright (C) シエルドマリ All Rights Reserved.